弁当・夕食作りに奮闘するサラリーマンのブログ

数年前から始まった娘の弁当・家族の夕飯作りに奮闘する日々の記録

今夜は牛すき鍋

今日は、本当は野菜炒め程度にしようと思っていたが、帰宅後、家でお昼ごはんを食べた娘が私が朝作ったチャーハンを残していたことから、野菜炒めでは満足できないであろうと思い、急遽、牛鋤鍋とした次第。
今日のサプライズ。昼間、今度の新しい塾の塾長さんからメールが。なんと、先週の土曜日の研修時に、その時間帯で勉強していた生徒の数人が私の事を好印象!と塾長に伝えていたらしいのだ。「生徒にほとんど指導していなくて好印象とは人徳ですね!」と。これで、明日夕方の第2回研修が楽しみになって来た。