弁当・夕食作りに奮闘するサラリーマンのブログ

数年前から始まった娘の弁当・家族の夕飯作りに奮闘する日々の記録

今夜(3/23)は送別会

今日は中国に出向する友人の送迎会。どうしても、時期が

重なるので、週末ではなく、週央の本日開催。

50代半ばで出向のチャンスを得る友人に妬みがあるのは

事実。まあ、ここは、責任の重くない(一応部下もいるが)

業務で、日々、平和裏に過ごせることに感謝するしかない。


昨夜は、3連休に予定していた鍋をメニューに。家族4人で

一度に鍋を囲めず、バラバラの時間帯となり、味もちょっと

ボケてしまい、ちょっと不満。下の娘が春菊が苦手とは昨夜

まで知らず、またまた、マイナス点を稼いでしまった。