弁当・夕食作りに奮闘するサラリーマンのブログ

数年前から始まった娘の弁当・家族の夕飯作りに奮闘する日々の記録

今日からたまに再開!

6月は、結果、1回も更新できなかった。昨夜は豚小間とニンニクの芽炒めとギョーザ。
一昨日は、親子丼、3日前は、焼きそば、4日前はカレーライス。即座に思い出せるだけでも良しとしたい。あとちょっとで61歳!何とか来春までは今の会社で勤務予定であるが、塾が結果うまく行っていない!こちらは準備OKでも、今は生徒がいない状態だ。6月半ばに体験指導を行った高校生女子も、こんなおじさん!?という印象を持ったのかも。
今職場で65歳で完全リタイア予定の人を指導しているが、相当にボケというか新しいシステムについて来れないので、リタイアは妥当というか、遅いぐらいだが、その内自分も周りからそう思われると思うと、来春がベストと確信している。