弁当・夕食作りに奮闘するサラリーマンのブログ

数年前から始まった娘の弁当・家族の夕飯作りに奮闘する日々の記録

今夜(3/15)は、ほうれん草のオムレツ

今夜も野菜。ほうれん草にツナ缶を混ぜて、フライパンに敷いた

卵にそれを載せて、出来上がり。でも、初めての料理故、私が

食べたオムレツは失敗。家内の分はちょっと失敗。娘二人のは、結構な

出来栄え。娘たちから好評だったが、下の娘のご飯用の茶碗を私のものと

間違えてよそってしまい、しかも、既に私は知らずに食べ始めて

いたので、せっかくの料理の得点もマイナス点に!!!!

それにしても、家族サービスは難しい。まあ、一つ一つの出来事に

一喜一憂せずに堪えていくしかないようだ。