弁当・夕食作りに奮闘するサラリーマンのブログ

数年前から始まった娘の弁当・家族の夕飯作りに奮闘する日々の記録

今夜は在庫一掃メニュー

今日は、家内が冷蔵庫の中で眠っているモノを一掃してくれた。現状、主夫的な役割を果たしている旦那である私は、冷蔵庫の中を片付けるのはとても苦手である。そんな中、今日は家内が一掃するような仕事をしてくれた。私は自分で買って来たものは使い切る努力をしているつもりであるが、家内が持ち込んだものはほかってあったというのが正直なところであるが、有難いのは間違いない。今日もプールで1200m泳いだ。あと2週間で水泳大会だが、順調に仕上がっていると思うので楽しみになって来た。