弁当・夕食作りに奮闘するサラリーマンのブログ

数年前から始まった娘の弁当・家族の夕飯作りに奮闘する日々の記録

今夜はカレーライス&カレーうどん

今夜はカレーライス&カレーうどん。明日が塾のアルバイトで夕食を作れないので、2日分のメニューとしてカレーにした次第。前回はうどんの汁を準備しなかったが、今夜はちゃんと準備した。
それにしても今日は本当に重苦しい一日となった。娘の退職が実質的に確定した。明日の午後、会社の人に自宅に来てもらって署名捺印の運びとなった。東京にいる娘の兄(長男)に電話して事情を伝えると、アルバイトもあるし、住む所も何とかなるから、心配いらないよ、と!年末年始で帰省する時、色々話せると思うが、娘を全面的にサポートしてくれるという話がほんとに有難かった。