弁当・夕食作りに奮闘するサラリーマンのブログ

数年前から始まった娘の弁当・家族の夕飯作りに奮闘する日々の記録

今夜(3/16)は最後のほうれん草

さすがに連日ほうれん草を食べていると、そろそろ、という

気分になるが、やっと今日で在庫はなくなった。

今夜は、ほうれん草とソーセージ、チーズのグラタンと

ほうれん草、ブロッコリ、人参、ソーセージのシチュー風

スープ。グラタンはほうれん草に味がない!でアウト。

スープは味がぼやけてる、でアウト。まあ、こういう日も

ありますよ! これにめげず、明日からも頑張るぞ!!!


そう言えば、今日は同期の仲間の一人が最近出社していない、

という話を聞いた。4月からの異動の件で上司と揉めたようだが、

明日は我が身で、とても他人事とは思えず、そうはならないように

気を付けたい!!